併願制度
大学入試や公務員試験を併願受験する方で、本校合格後、受験の最終結果が判明するまで、入学手続き(入学金の支払い等)を延期できる制度です。
対象:一般入学・推薦入学(学校推薦)
[併願制度を利用した場合の入学手続き期限]
通常 [入学手続き期限] |
併願制度を利用 [入学手続き期限] |
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本校合格後 2週間程度 | 大学等の受験先最終合格発表日から1週間程度 |
大学受験では、本校の合格を確保したまま入学金の支払いが延期でき、選考料のみで、国立大学後期試験結果や追加合格発表まで待つことが可能です。
※ただし、手続き期限は3/31が最終となります。
※入学手続きを延期しない場合は、大学受験等を併願していても申請の必要ありません。
※本制度に関する登録料などは必要ありません。
申請方法
出願する際に「併願制度申請書」を一緒にご提出ください。
「併願制度申請書」は願書・募集要項ダウンロードページより、印刷してください。
印刷環境がない場合は、本校から郵送いたします。お電話またはお問い合わせフォームよりご請求ください。